2010年05月09日

根性のある飼い主さん募集!

犬の保育園では おやつは使わずに服従をいれています。

そして、うちのペットたちと仲良くなるべく遊びを取り入れています。
一般家庭で飼うかも知れないペットたちと フレンドリーになれるよう
頑張っています。(年齢的なものや一部無理な子もいます)
早い段階での躾けは 嫌な癖もついていなく、入りやすく 
楽しく教えることができます。成長とともに反抗的になってくると 
また違ったやり方になります。
P9250159.jpg
虐待してるとか 嫌な噂を流す うちに来た事もない、やり方も見たこと無い
褒めてるとこを見ない人たちもいますが、
絶対にやれよ!やるまで戦う!って時や こちらの言うとおりにしてた方が
得だよってことと 聞かないと損するってことを教えます。
どっちがやるか やられるか !?の勝負の時もあります。
ですが、 ほとんどの子が 天狗の鼻をへし折られて素直になって行きます。
そして 素直になって可愛い目になります。 そこまでは戦いです。
飼い主さんが数ヶ月 数年かけて悪く仕上げた子たちは そんじょそこらじゃ
治りません。なので 誰がなんと言おうと素直になるまで頑張るまでです。

訓練 服従の入った子の可愛い顔を見たことありますか? 
顔が変わりますよ。
普通に可愛いと思って過ごしていた子も 服従が入ったら 
前の顔は可愛くなかったっっって気がついた飼い主さん多々です^-^;;

そして 本当の褒めで楽しく過ごすことができるようになります。
そんな飼い主さんを目指しませんか?

http://hokuto.taroato.com/hoikuen2008/top2.html
posted by たろアトママ at 22:44| 日記